通販サイト向けDSP広告「sokuhan」
「sokuhan」は、スマホの行動履歴からターゲットを絞り込める、通販会社様に適したDSP広告です。柔軟な配信設計ができ、商品購入の見込みが高いユーザーだけに向けて訴求することが可能です。
資料ダウンロード広告ご担当者様が抱えているDSP特有の
こんな悩みを「sokuhan」で解決!
解決
その1大手通信業者と連携したDSP
他社DSPにはない独占的なネットワークを保有しているので、国内最大級の月間在庫数1,500億以上のインプレッションを確保いたします!
解決
その2自在性のある配信設計が可能
商品購入履歴など他社DSPにない細かなセグメントを活用し、ご希望のご予算やターゲットに合わせたプランニングが可能です!
解決
その3運用は弊社専門チームが対応
運用型広告の取り扱い経験10年以上の実績あるスタッフが、あらゆる角度からA/Bテストなどによる効果検証を行い、最適なプランニング案をご提案いたします!