メインイメージ_広告事業部

広告事業部

集客や販売促進で困っていることはありませんか。媒体のご提案から制作・開発まで、オンライン/オフラインを問わず問題解決のお手伝いをさせていただきます。

自社媒体

通販サイト向けDSP広告「sokuhan」

「sokuhan」は、スマホの行動履歴からターゲットを絞り込める、通販会社様に適したDSP広告です。柔軟な配信設計ができ、商品購入の見込みが高いユーザーだけに向けて訴求することが可能です。

資料ダウンロード
sokuhan

広告ご担当者様が抱えているDSP特有の
こんな悩みを「sokuhan」で解決!

DSPの仕組みを
まだよく理解
できていない

スライダー画像01

種類が多すぎて、
どれがいいのか
分からない

スライダー画像02

社内で運用できる
専属のスタッフが
いない

スライダー画像03

効果を上げる
ための改善方法
が分からない

スライダー画像04
  • 解決
    その1

    大手通信業者と連携したDSP

    他社DSPにはない独占的なネットワークを保有しているので、国内最大級の月間在庫数1,500億以上のインプレッションを確保いたします!

  • 解決
    その2

    自在性のある配信設計が可能

    商品購入履歴など他社DSPにない細かなセグメントを活用し、ご希望のご予算やターゲットに合わせたプランニングが可能です!

  • 解決
    その3

    運用は弊社専門チームが対応

    運用型広告の取り扱い経験10年以上の実績あるスタッフが、あらゆる角度からA/Bテストなどによる効果検証を行い、最適なプランニング案をご提案いたします!

運用型媒体

リスティング広告イメージ

リスティング広告

検索結果に連動して表示される広告です。ユーザーが検索したキーワード(検索語句)に連動して掲載されるため、高い広告効果が期待できます。アットラストでは運用実績も多数あり、リスティング広告を柱に複数媒体を掛け合わせた広告プランも自信を持ってご提案させていただきます。

SNS広告イメージ

SNS

X(旧Twitter)やFacebookなどSNS上で日常的に情報収集をされているユーザーに対して、商品やサービスをPRすることは重要な広告戦略になります。リスティング広告と併せてSNS配信を実施することにより、広告効果を相乗的に高めていくことができます。

その他

キャリア系広告メニューイメージ

キャリア系広告メニュー

商品やサービスの認知・理解度の向上が見込めるアンケート型広告や、1通1企業独占のメール広告などを、スマートフォン利用者をターゲットに配信。精度の高い広告プランをご提案させていただきます。数多くの実績があり、アットラストが得意とする広告の1つです。

各種メディア、イベントなどイメージ

各種メディア、イベントなど

雑誌、チラシ、TVCM、ラジオ、イベント企画など、お客様のご要望に応じて最適な広告プランをご提案いたします。ご不明な点やご質問などはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に
コチラから

弊社では、電話による新規営業を行っておらず、 050で始まる電話番号も保有しておりません。